Blog

UNDER JAZZ – 満員御礼の夜

UNDER JAZZ – 満員御礼の夜

2025年6月10日 更新


2025年6月3日(火)、兜町にあるBrooklyn Breweryにて、“UNDER JAZZ”と題したライブに出演させて頂きました。

この日はありがたいことに満員御礼。なんと当日には複数名のお客様をお断りせざるを得ないほどの盛況ぶりで、会場は開演前から期待と熱気に包まれていました。

メンバーは、Zack Auslander(guitar)、Zak Croxall(bass)、大津惇(drums)という実力派の面々に加え、私・松下聖哉がpiano & vocalを担当。エレクトリックなアレンジで彩ったファンク・ジャズのナンバーに、私のオリジナル曲を織り交ぜたセットでお届けしました。

グルーヴィーなサウンドと自由なインタープレイが交錯する中、お客様との一体感も心地よく、まさに“ライブならでは”の瞬間が幾度となく生まれました。メンバーそれぞれのソロも冴え渡り、音楽を通じて深く繋がることができた特別な夜でした。

ご来場くださった皆さま、本当にありがとうございました。次回もさらにアップデートした形でお届けできるよう、精進してまいります!