Blog

本日は松下聖哉Trioでお昼ライブ

本日は松下聖哉Trioでお昼ライブ

2021年5月15日 更新


亀有Jazz38にて松下聖哉Trioでライブでございました!

今日はオリジナル3曲とスタンダード中心のセトリでお送りいたしました!
このような厳しいご時世の中お越し下さった皆様、ありがとうございました。

このメンバーではこれで3回目のライブとなりました!

次回は成田Cloud9にて6/11(金)に演奏の機会をいただいています。

6/11(金) 松下聖哉Trio
@成田Cloud9
松下聖哉(pf) 菊池光太郎(Bs) 矢城純平(Dr)
Charge:¥2000
Start:20:00〜 2set

亀有Jazz38では少し先になってしまいますが8/22(日)にまたこのメンバーでお届けします。

また、先日の水曜日に行われた高田馬場GateOneでのライブにお越しいただいた方、さらにライブ配信をご覧いただいた皆様にもこの場をお借りして感謝申し上げます。

来週はセッションを含め演奏の機会が6本ございます。全て千葉県内での演奏です。
もしご興味がございましたら、当サイトのScheduleから詳細をご覧ください。

今日はライブ後は都内スクールへレッスンへ!
そして明日は地元スクールレッスンからのオンラインレッスンという一日です。

感染対策を怠らずに活動していきたいと思います。
早くも5月が半分終わってしまいました、後半もよろしくお願いします!